【雷電】ワンマン公演【5周年】




photo:BINGO大会中!

雷電5周年記念講演にご来場下さった皆様、お疲れさまでした!

以前のdiskUNION渋谷PunkMarketで演ったワンマンの時もそうでしたが、やっぱり自分らしか出ないってのは独特の雰囲気が有りますね、珍しくやや緊張!w

5年間撮り溜めた写真のスライドショーを投影している大きなスクリーンをサンタの格好している双子が巻き上げてから演奏スタートです!

事前に「今日は曲の説明なんか判ってる人達しか来ないんだから、ぶっ飛ばして行くぞ! 連続&連発でガンガン行こうぜ!」と打合せして、KYCが中心に成って曲順を決めたにも拘らず・・・

KYCから始まる曲は殆どスムースに始まりませんでした(苦

1.Black Santa Claus Is Comin’ To Town

2.Shoot Your Heart

3.Y.R.M

4.Super Megatron

5.Route16 Speed Star

6.Ozzy-chang Jamaican

7.藤棚BOMB

8.TKC × KYC

9.Kill The Poor

10.森は泣いている

11.くすぶり横町エレジー

12.Nasty Bastad

—チェインジ!GOD BIRD!—

Give me fire(G.B.H)~その他グデグデw

—再びRYDEEN—

13.地獄の三輪車

14.Stop Rocks

15.Gay To Cum

16.You are lair

17.Gal & Do

18.Mail & Frend

19.忘れじの久里浜

20.Wide(闇の連合軍)

21.New York Ctiy

22.’80維新

23.You Can Do It !

ワンマン恒例久し振りに”GOD BIRD”(V.KYC/G.CR/B.TAKEHISA/D.TKC)に変形したんですが・・・

5年で3回しか演って無いのがよ~く判るクオリティの低いステージ。

又もやグデグデで終わってしまいましたw

今回は私が一番駄目だったでしょうか・・・

次回こそは雪辱を果たしたいとテコ入れの決意をしました。w

ラスト近くTAKASHI君の号令で予定に無かった”NY”を演った時にMCを入れさせてもらったんですが、公式発表は後日此処でさせてもらいますんで、来て下さった皆さんはしばし内輪だけの話にしといて下さい。w

でも、本気です!!!

その後は少しインターバルをとって「BINGO大会」です!

結構熱くなるもんですね!w

雷電得意の?「人類皆兄弟」的身内ノリが、凄く面白かったです。

当たった人はおめでとう!大事にしてねー!

残念だった人は申し訳ない!また何か考えま~す!



本当に色々あった5年間ですが、何とかあの双子とBANDを続けて来られたのも

皆様の暖かいご支援とご理解が有ったからこそと感謝の念で一杯です。

自分や他の3人も今後色んなBANDをやって行くでしょう。

しかし、この雷電は4人のライフワークとして、斧寺カズトシの言葉を借りれば

「誰かが死ぬ迄活動!」の決意も新たにがんばって行く所存であります。

今後ともよろしくお願い致します。w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です