【Merry】お疲れさまでした!【X’mas】




来て下さった皆様、ありがとうございました!!!

御陰さまで本年のLIVEを無事に締めくくる事が出来ました!

どうやら”BURNING~”は新年一発目に成りそうです。w

先週末位から可成り忙しなく動いて少々バテて居ます・・・

正式なワンマンの報告は明日にさせて下さい。

取り敢えず「メリークリスマス!!」


【Merry】お疲れさまでした!【X’mas】」への2件のフィードバック

  1. ワンマンお疲れ様でした!ふだんのライブじゃなかなか聞けない曲が生で聞けて、いいプレゼントをいただきました。これからも楽しみにしてますよ!

  2. とおる<

    お疲れさま!

    思ったより曲数演れたね~

    終わってみて「もっと演れる!」と自信付きましたw

    又、ィヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です