【昨日】本日ワンマン【今日】




photo1:スプラッターROCK!!

なんか有ると思ってましたよ、えぇ・・・

前日の練習の時から酒飲んで調子良くなってて・・・

酔って調子良くなるのはイイんですが、

なんか鼻に付くっていうか、ムカつくっていうか・・・

それは俺達の出番の2つ前”8000”のステージ中の出来事。

“8000”の前の”RAID”の時からステージ横でノリノリのTKC、

”8000”太田の気合いが乗り移ったか、突然ステージ脇から走り出しダイブするのかと思ったその瞬間・・・

何時だったか「みなとみらい」の路上で私にボコボコにされて気がふれた様に走り出し

ガードレールに激突&車道側にもんどりうって転倒・・・

まさに、その再現が・・・

勢い良くステージ前の柵に激突したTKCはそのまま顔面からフロアの床に串刺し!

“ANIMALHOUSE”はステージが膝位迄高いので、その破壊力は・・・

お食事中の方には大変お見苦しい面をお見せして申し訳有りませんでした。





photo2,3:それでも演ルゼ!!!w

最後は本日雷電を招いてくれたポッポ(8000,ZEBUL)も・・・



photo4:You can Do it !

ステージ終了後TKCは病院に直行!

骨に異常はなかった様ですが・・・

保険証の期限が切れてて治療費¥12800請求されました・・・

本日のワンマンィヨロシクお願いします!


【昨日】本日ワンマン【今日】」への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたがおつかれさまでしたー!

    相変わらず楽しいライヴでした♪

    大晦日、たぶん遊びに行くと思うので、また会いましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です