【緊急出撃】宮城蔵王 DON CLENCH 2012【雷電発進】



緊急発表です!
今週末、つまり明後日の土曜日。
宮城蔵王えぼしスキー場にて行われる”DON CLENCH FES 2012“に緊急参戦する事が決まりました!

8/25 open10:00 start12:00 ~ 8/26 fin20:00 ticket 2days¥2500 /only sunday¥2000 (高校生以下無料)雨天決行!
出演全70BAND以上!

元々、去年に引き続き出演の打診を受けては居たんですが、不幸な行き違いの連続で連絡が付かず、こんなにギリギリの発表に成ってしまいました。
しかし! 「来てくれるんなら、何時でもWELCOMEですよ!」と企画のジェイ(Bard land/J&Bong goz)の気概溢れる言葉に、答えない訳にはいかないでしょう。万難を排して雷電緊急出撃いたします!!

以下”DON CLENCH FES 2012“HPに載っている、実行委員ドンさんの文章から抜粋
「DONCLENCH ROCK FESTIVAL2012開催にあたって」
昨年の第1回目となるDONCLENCH ROCKFESTIVAL2011では、被災地ながらも音楽で盛り上げる為にと開催致しました。
〜子供達にとてつもない影響がある事態にも関わらず、仙台市は大学教授を使って偽りの説明をしている事を目の当たりにしました。
国、行政、議員の方たちは放射能に対して適切な対策を講じず、1年が過ぎました。一番の犠牲者は子供たちです。未来へと続く子供たちです。
第2回目の今回では、このような経緯から、同じ思いの各ジャンルのアーティストの力で脱原発を訴えると共に、子供たちの未来を考えるイベントです。
今年も、大勢のアーティストに参加いただけることを、嬉しく思っています。
本当に、ありがとうございます。
皆さんで声を出し合い、脱原発を訴えていきましょう。
DONCLENCH ROCK FESTIVAL2012実行委員
渡辺スタジオ 渡辺久幸(どん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です