【雷電】・・・・【近況】




TKCは年末に玄関にミニキッチンとユニットバスが付いてる様な

玄関もとい部屋に引っ越してからは比較的まじめにやっている様です。

方やKYCは・・・

アル中病院に通い、公園の掃除などのボランティアに参加し、コチラもまじめにやっていたんですが・・・

昨年一時やせすぎて検査に行き「栄養失調」と診断(現在は復調)されて以来、定期的に血液検査など通っていた様で、今度は一日の心電図を記録する機械など付けて又違う検査をした様なんですが、結果・・・

「心筋に異常があるみたいです・・・」との報告・・・

鵜呑みには出来ないんですが、思い返せば亡くなった双子のお袋さんも心筋梗塞だった事を考えると無下にも出来ず・・・

只、お袋さんは太っていましたがね。

何しろKYCはいつまで経っても健康体にならない様です・・・

むしろ「健康になりたく無いのか?」と思えるほどです。

タケヒサは相変わらず帰って来ません・・・

幼い頃から父親無しで育って来た所為もあるのでしょう、

子供にと過す時間を大切にしている気持ちは理解出来ますが、

生活とBANDに付いてももっと考えて欲しいものです・・・

んじゃ、私は何をやっているのかと言えば、我がFADE-IN所属のもう一つのBANDでリハーサルを重ね20年来の野望達成の為に色々画策しております。

PS.

電気も来てないKYCの家に又もやデブが入り込んで無茶してる情報があります、

お近くのKYCの友達の方は時間のある時で結構です、様子を見に行ってやって下さい。(寒いですw)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です