【突貫】HELP ME!【工事】


随分ご無沙汰してしまって済みません!

毎年恒例の現場BURNING!

今年は年明けに来ました・・・

9日から日曜無しで毎日残業!

28日(月)の検査に向けて可成りハッスルしてたんですがゴール直前・・・

寝込んでいます・・・

疲れました、燃え尽きました・・・

熱のせいか年のせいか体中痛いです・・・

しかし、頑張った甲斐あって現場は何とかなりそうです。

風邪が治ったら溜まってた分色々発表します!

Photo:「う~ん、厄年・・・」


【突貫】HELP ME!【工事】」への2件のフィードバック

  1. コバちゃんもとうとう来たね!

    ワシは後厄でガツンとやられたよ~!

    年取ってからの風邪はなめない方がええよ~!

    寝るが肝心!休養第一!

    そういえば・・・

    あけおめ!(今頃かいっ!)

  2. >はっぴ様

    これはこれはご丁寧にどうもどうもw

    コチラこそィヨロシクです。

    あんまり脅かさないで~~~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です