【新年】BURNING SPIRITS【一発目】


大晦日・・・

私は前日に突然襲われた胃痛に引き続き朝から腹を下しっぱなしで

結構きつい事になっていました。

タケヒサは仕事で又もや足を怪我!

今度は右足の小指にカッターが刺さったそうです・・・

BURNINGオールナイトは15年以上ぶりと書きましたが

満身創痍の雷電自体都内は久し振りでした。

比較的みんな久し振りに会うのに「元気無いね?」と言われる始末、トホホ・・・

しかし、スリップヘッドバットの大岩君に背中のマッサージをやってもらい、

そのままスリップのステージを見てたら段々復活の兆しが!

WARHEADがカウントダウンをして年が明けました

更にその後2時間半経ってィ漸く雷電の出番です!

1.藤棚BOMB

2.Shoot your heart

3.TKCxKYC

4.Stop Rocks

5.Gay to Cum

6.R16SS

7.Ozzy-chang Jamaican

8.Y.R.M

9.森は泣いている

10.地獄の三輪車

11.You Can Do It!

もう少し出し切った感には届きませんでしたが

状況の割にはいけてたかな?w



最後にレンジ&ダーティーホスピタルを見て帰りました!w

帰り道丁度新年の朝日が昇る時間だった様で



みなとみらいに寄ってみました!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です