【RYDEEN】極寒MUSTBACK TOUR【SYSTEMA】




photo1::雷電on Stage!

まさに充実した一日でした。

GIGに参加して下さった皆さんお疲れさまでした!

お客さんの入りとハコの大きさも程よくマッチして良い雰囲気でした。

どのBANDも目が離せんでした。(色んな意味でw)

初っ端の”FLOW”はこの間迄私がHELPをしていてRECORDINGもやったBANDだけに後任のドラムに目がいきましたねw

若いHCドラマー頑張って欲しいです。

一方、二番手”UNKIND”のドラマー横ちゃんは私と同い年ですw

やっぱり気になりますよね~w

OVER40の意地をしっかり受止めて自分のエネルギーに転化!

3番雷電の出番です!

1.Shoot Your Heart

2.地獄の三輪車

3.Stop Rocks

4.R16SS

5.Y.R.M

6.おじいちゃんジャメイカン

7.Psycho最高!

8.Mail&Frend

9.You Can Do It!

久々の新曲披露!だったんですが、途中から崩れ気味にw

しかし、この調子で新曲をもっと増やして行きたいです。

4番”ECHO”もclub24WEST初登場だったみたいでP.Aのコも「カッコィイイスッ!」と言っていました。

地元のお客さんももっと発掘出来そうな気がしますね。

5番”BLOWBACK”

この日一番手が挙がってたんではないでしょうか?

フロアの温度が一気に上がり、アンコールも飛び出し熱っぽいです!

6番手”MUSTANG”

ココ何年かで一番演奏スピードが早かった!w

ドラムのタッツも29歳・・・初めて会った頃は10代だったのに・・・

まぁ立派なドラマーに成っちゃって・・・

しかし、私もまだ意地が残っています。

7番手”SYSTEMATIC DEATH”張切って出陣です。



photo2:20年ぶり on Stage!

1.Let’s Go Back

2.Japanese Punx

3.Don’t Stop My Way

4.Jap Gate

5.Under Age

6.Free

7.Wisky

8.Sink You

9.アニーに首ったけ

10.Bad Boy

11.Save

12.New York City

-アンコール-

13.Hi

14.腐乱死体

前回の本牧は本当の飛入りでしたが、今回はツアーも見据えて練習を重ねてからの初ステージ。

問題点も在りましたがw

自分としては可成りの燃焼度で満足出来ました。

ツアー迄に更に磨きを掛けたいです。

打上は定番「中華一番」で腹一杯飯喰って「極寒」チームは我が家へ



photo3:「毎年横濱に寄ってくれて、サンキュー!」

PS.

ステージで発表しましたが5月11日に「BACKDROP WORLD TOUR final “PIPECUT GIG 2008” @山下町clubLIZARD」行います。詳細はまた!


【RYDEEN】極寒MUSTBACK TOUR【SYSTEMA】」への2件のフィードバック

  1. 一大<

    コチラこそいつもアリガトウ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です