【横須賀】BAYSIDE RIOT vol.1【かぼちゃ屋】




昨日のィヨコスカ出陣チームお疲れ様です!

いやぁ、殆どのBANDが20代でしたw

実際、年齢を訊ねると1980年前半生まれが多かったです・・・

(SYSTEMAと同い年位!!)(驚!!!)

しかし、どのバンドも気合いタップリの熱血ぶり!

可成り面食らいました.。

皆、難しい展開を良く練習して、そして何より熱いステージ!

腕もハートも文句無し!

なんですが・・・あえて言うなら・・・

もう少しBAND毎に個性的な部分が見えるとィイイな、と思いました。

そういうBANDの方が観てて楽しいしね!

後、個人的な趣味ですけど、どのBANDも何故か英語だったんで、

日本語の曲が有れば聴いてみたかったな~

言葉も個性的な武器に成るしね!w

1.Psycho最高!

2.Shoot your heart

3.おじいちゃんジャメイカン

4.地獄の三輪車

5.R16SS

6.You are not me

7.森は泣いている

8.Mail & Friend

9.You can Do it!

何だか、オヤジの説教みたいになっちゃいましたけど

若い奴等と演るのは大好きです。

ィイイ刺激を受けますね!

特にドラムには目が行っちゃうんですが、皆巧くてタフ!

く~~~っ!がんばらなきゃ!!!w

PS.

企画のヨシヒコ&マサお疲れさん!

photo:TKCのムカつく一枚@かぼちゃ屋


【横須賀】BAYSIDE RIOT vol.1【かぼちゃ屋】」への2件のフィードバック

  1. sioda<

    お疲れ~!

    中々面白い組み合わせの企画だったな。

    また、演ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です