【TOUR】PIPECUT GIG 2008【FINAL】




☆5月11日(日)[Backdrop World Tour Final “PIPECUT GIG 2008″]

@ 山下町ClubLIZARD

Open18:30 / Start19:30  Ticket adv¥2000/ door\2500 +d

■SYSTEMATIC DEATH ■SxOxB ■PILEDRIVER

問)club LIZARD

tel>>>045-663-4755[13:00-23:00]

hp>>>http://www.fad-music.com/club_lizard

ms>>>http://www.myspace.com/clublizardyokohamalivehouse

ローソンチケット

Lコード>>>74153

・可成りタイトなスケジュールのツアーのファイナル!はたして、完全に仕上って帰ってくるのか? 完全にぶっ壊れて帰ってくるのか?いずれにしても地元で盛り上がらなくてどうする!

見た事無い若い奴も「最近は・・・」と言う年寄り達も全員集合だ!


【TOUR】PIPECUT GIG 2008【FINAL】」への2件のフィードバック

  1. とうとう来ましたね~

    たのしみですっ!

    ところで0511までにはもうライブやらないのでしょうか?

    あとツアーポスター刷ってほしいです。。

  2. 3<

    ライヴは判りません!w

    今の所予定は無いですが、どうでしょうね?

    雷電と違っておれ一人じゃ決められませんからね~w

    ポスター急ぎ制作に取掛かっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です