【PIPECUT】LIZARD10周年【SYSTEMA】



足下の悪い中、集まって下さった皆さん、お疲れさまでした!
いぶし銀的面子が揃った今回の”PIPECUT GIG”。
うっかり自分の出番前に”IRONFIST辰嶋”のPLAYを真横で見てしまい、自分の首を絞める事に!w
ステージ終了後、数人に「コバちゃん今日、速かったね!」
いや、まだお互い十代の時、初めて対バンした下北屋根裏から、去年のTEXASまで、それこそ数えきれないくらい対戦してるんで、判っちゃいたんですけど、そこはソレ、自分達の企画なもんで…えぇ…
奴の後だとついついBPMが上がっちゃって…ステージ途中から、どうも苦しいと思いましたよ…えぇ…w

1.N.Y
2.Under age
3.Fight the fear
4.Free
5.FC
6.Annie
7.Cheers to earth
8.Justice song
9.Born in japan
10.Jap gate
11.Man made
12.かんきせん
13.Subtropical
14.Whisky
15.Don’t stop my way
Guts見せられたでしょうか?w

さて、来月は20年以上ぶりにSYSTEMA広島に上陸ですよー!

今月の誕生日

HIROおめでとう! しかし、10っこも歳が違うのか…(苦w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です