【明日は】CHELSEA BIRTHDAY GIG【LOFT】




2008.3.11 SHINJUKU LOFT

OPEN15:30 / start 16:00

前売り/ 当日 ¥1,000 + DRINK

ASYLUM / BLOWBACK / ブルースビンボーズ / COLORED RICEMEN /CROSSFACE / FORWARD / Nightmare / NO RPOBLEM / PAINTBOX / PILE DRIVER / PILL(Wave Mix) / POISON ARTS / R/A/P/E/S / SUPER FRISKY / THE TRASH / VEIHAIZ / WARHEAD / ZONE

前売りチケットは、LOFT, BOY, BASE, NATで発売中!!

明日は上記企画に遊びに行って来ます。

昨日H:Gfact佐藤君の所にお届け物をしに行きました、無論運転手はTKCですw

家に上がり込ませてもらって、色々な話をして楽しい時間を過させて貰ったんですが、

その中で「三曲だけMIXが終わった」とPAINTBOXの新譜の音源を聴かせてくれました。

危うく涙がこぼれそうになりました。

それほど素晴らしい作品でした。

もともと録音していたスタジオが閉鎖され機材や人材がバラバラになり

作業は難航しているそうですが、何とか時間と場所を調整しながら少しづつ前進しているそうです。

最終的にはムネが帰って来てOK貰ってからのリリースになるそうなんで

全部が聴けるのは、もう少し先になりそうですが

本当にその日が待ち遠しいです・・・


【明日は】CHELSEA BIRTHDAY GIG【LOFT】」への2件のフィードバック

  1. 行けない人たちの分も誕生日のお祝いとして楽しんできてください。

    盛況を祈ります。

    合掌

  2. とおる<

    首がイテェよw

    かなり楽しんでやったぜ!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です