【近況】う~ん・・・【色々】




またまた、随分間が空いちゃってスミマセン!

ィやっと生業の繁忙期を突き抜け、溜まっていた色々な案件を片付け

ようやくひと心地です、フーーーーッ。

昨日は昼は生業の事務ワーク、手紙やFAX、メール、色んな書類が溜まっていたのを処理しました、出ずっぱりだったんでタップリ時間を掛けても終わらず・・・

座りっぱなしはストレスが溜まりますね。

そして夜からECHOの新録ALBUMの打合せ。

何とFADE-INからのRELEASEと成ります!!!

レコーディングももう少しで終わり、MIX作業、ジャケ作りに向けて喝を入れましたw

夏に間に合うかなぁ・・・乞うご期待!

一昨日は昼間に山下町の”産業貿易センター”に我が社の皆で出向き”マキタフェア”(そう!電動工具のMAKITAです)で新製品の物色、ダーツの景品でマキタ掃除機をGET!

帰り道に”clubLIZARD”に寄って「PIPECUT GIG 2008」の打合せ。

更に夜になってFLOWのVo.カズが来て、FLOWの音源の曲順と曲間を整えました。

コチラはFADE-IN外のリリースですが、全10曲私が叩いていますw

折角のレコーディングなんで色々協力しました。

名古屋の”ディスクリート”というレーベルからCDでリリースされます!

発売日は・・・調べておきますw

とまぁ、色々

その間にも”BACK DROP WORLD TOUR”の打合せや

勿論双子の様子も見張ってなければなりません・・・大変です。

とは言え、TKCはそれこそ毎日の様に顔は見てるんですが

最近KYCは姿を見せません・・・

「良い人でも出来たんじゃネェの?」とTKCに訊いてみたら

「最近ウチにも来ないし、怪しいっすね、ウフ」

と言っていましたw

そんな中、とうとうこのBLOGの画像の保管庫が一杯になってきました。

現在90何%限界迄後僅か!

以前より繋がりが悪い事を指摘されてたこのBLOGですが

いよいよ引越を考え始めました。

まぁ、他所のサーバーに画像を上げてリンク貼っても良いんですがね・・・

放っときぱなしの”FADE-IN PODCAST”も有りますし・・・

ちょっと考えてみます。

photo by YAMAJI (doll) @24WEST


【近況】う~ん・・・【色々】」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    忙しそうですね~。

    BLOG、引っ越すんですか~?

    2~3ヶ月位?前から早く繋がる様になってますよ~。

    一応、ご報告!!でした。

    お疲れ様です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です