【近況】最近のKYC【報告】




ご無沙汰しております!

件の”BACKDROP WORLD TOUR”の宣伝やら段取りやらで落ち着かない時間を過しておりました!w

色々報告があるんですが、まずは皆さんが一番気になっていると思われる双子の近況から・・・・

少し前にKYCが突然家にやって来ました。

「お疲れ様です!」

いつになく晴れ晴れとした顔をしています・・・・

「おぅ!どうした?」

「いや、今日はコレを持って来ました!」

何やら汚らしいシワシワの紙を差し出して来ました

「何だコレは?」

「給料明細です!!」

そう言ったKYCの態度には明らかにやる気と自信が溢れていました

「何?!給料明細?」

「やだなぁ~、アル中の医者の院長先生に紹介されて公園の掃除してるって言ってあったじゃないですか~!」

「大通り公園の掃除だろ?あれはボランティアじゃなかったのか?」

「ちゃんと給料出てますよ~」

確かにKYCは最近電話すると「明日も掃除で朝早いんスヨ!」と言ってましたが・・・

「いずれ一人暮らしする為にちゃんと貯めてるんスヨ!」

「本当か?直ぐに要らんもん買ってるんじゃないのかぁ?」

「院長に預かって貰ってるんでそんな事無いですよ!」

一人暮らし・・・その前に今住んでる実家(くすぶり横丁のエコハウス)では一人で暮らしてる筈です。

わざわざ金の掛る所に引っ越す意味が判りません・・・

ましてや踏み倒しっぱなしの実家の建っている土地の地代を親戚に「払ってやれよ!」と、思いましたが・・・面倒臭いので止めました(苦

「そ、そうか・・・まぁ、生活保護から脱出出来たらパスポートも取れるし海外ツアーも行ける様に成るしなっ! がんばれよ! KYC!」

全開の笑顔でKYCが答えます。

「はい! がんばります!!!」

その目に曇はありませんでした。

よくぞ此処迄立直ったもんだ・・・

多少問題は在るものの以前のアル中最盛期には考えられない復活に私も目頭が熱くなる思いでした・・・・

改めてシワシワの給料明細に目をやりまし・・・・「ん?」

「おい!KYCこの明細は一ヶ月分のだよな?」

「はい!」

「・・・・・支払合計¥2000って・・・・・」

photo:KYC@かぼちゃ屋

PS.

ライヴの日程がバンド内で混乱しています、近々に纏めて発表致します!

今暫く整理の時間を下さい!


【近況】最近のKYC【報告】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です