【打上】おつかれさまでした!【江ノ島】




photo:夜明け前@江ノ島

土曜日は「BACKDROP WORLD TOUR 打上@江ノ島OPPA-LA」でした。

集まったのは50人位で狙い通りの緩い感じで楽しい時間を過せましたw

結局出演したのは演奏順で・・・

IMPARA / SHORT FUSE / SYSTEMATIC DEATH / ヒロミチBAND(仮称) / デカルチャーズ / EVEN TODAY / FLAME

といったメンツ。

DJはカズプリンスとカズトシ&ダイチ!

久し振りにSET LIST書いときます。

1.77kids

2.Life

3.Sink you

4.Alley army

5.Unedr age

6.NYC

以上サクッと終わりましたw

この日は「¥2000で焼酎飲み放題+カレー1杯」というシステムだったんですが

評判が良ければ、また何かの機会にやれたら良いなと思いました。

和田ありがとう!

そう言えば

SYSTEMANIAのアナログなんですが既にリリースされております!

しかし・・・諸事情ありまして、未だコチラの手元にも無い状況です。

メンバー分すら・・・トホホ・・・

●SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA Volume 1






●SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA Volume 2





共に見開きジャケットの2枚組です。

ジャケデザインに関しては向うに任せたんですが・・・

いかにも海賊版的仕上がりに!!!

まぁ「コレも有りだな・・・」って感じでしょうか?w

いずれ日本にも入って来るでしょうが、お急ぎの方がいらっしゃいましたら

コチラをご参照下さい!(英語です)

BRICKWALL RECORDS

PS.

リンクがおかしかったの直しました!(5/20)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です