【PIPE CUT】BACKDROP WORLD TOUR【FINAL】




昨日のツアーファイナルに参加して下さったあらゆる皆さん!

お疲れさまでした!!!

ツアー全ステージの中で昨日が最も過酷なステージでした。

途中から、あれだけ汗をかいて叩いているのに鳥肌が立って寒くなりましたw

しかし、最高の形でファイナルを飾れて大変嬉しかったです。

久し振りに横浜であんなに大勢のPUNXを見ました。

当時よりは可成り年齢層は高めでしたけどね!w

昨日は朝4:00迄呑んで帰りました、

何故かGABBAが家に泊まりに来ましたw

もう少し落ち着いたら、また報告します。

ありがとう!!!


【PIPE CUT】BACKDROP WORLD TOUR【FINAL】」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたぁ!

    最高のライブでした!!!

  2. 最高とか言うと、軽く聞こえる位の劇的な空間でした!

    今後も何本かSYSTEMA観れるかもしれないけど

    やっぱ、11日は観ておかないと!・・・

    SYSTEMAありがとう!

  3. リュウ、MAN, 村松<

    まとめてコチラからも有難う!

    自分も大いに楽しんだよ、本当にィイイ夜だった!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です