【レポ】BACKDROP WORLD TOUR【その1】


いやぁ、本当に過酷なツアーでしたw

コレから皆に報告する為のまとめをしなきゃ。

一体どれ位の距離を移動したんだろう?

飛行機での移動距離を調べてみたら・・・

延べ36951km!

コレに電車や車での移動を足したら・・・

良く判らないけどザックリと約4万弱kmという途方も無い旅でした。

時計の時差を直す事、実に8回!

北の都市は皆夜中迄昼の様に明るい。

全く訳が判らなくなった時間の感覚の中での体調維持

加えて

長距離移動で飛行機に乗った後”エコノミー症候群”なのか?肝臓が悪い所為なのか?足がパンパンに腫れ

一発目のBRISTOLでは最後の曲の最後の一発で右足脹脛がこむらがえり!!!

ステージ上でぶっ倒れて悶絶!

その後も足に気を使いながらの道中でした。

特に危険な目には遭わずに済んだんで

一番の敵は自分自身でしたね。

決して若く無いからw

でも

楽しかったのも間違いないです!w

各国のPUNXに褒めちぎられて、悪い気はそりゃしませんよ!w

いよいよ日曜でツアーファイナル!

早く皆に見せたいですなーーーw

photo:SD@Buckingham Palace(London)


【レポ】BACKDROP WORLD TOUR【その1】」への2件のフィードバック

  1. ツアーお疲れ様でした!!

    報告は雑誌などでおこなうのでしょうか?楽しみにしています。お疲れ様でした。股

  2. 己<

    ありがとう!

    今んとこ"Doll"と"PRC"から寄稿の依頼が来てます。

    DVDも発売する予定があるんで、ファイナルが済んだら制作に取掛かるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です