【FLOW】Attack the world【FLOW】




FLOW new&final album “Attack The World”

release from DISCRETE RECORDS.

この記事がアップされてる頃は自分はBACKDROP WORLD TOURの真っ最中だと思います。

初めて記事のアップの時間差予約してみましたw

ちゃんと見れてますか?

少し前にHelpしてた”FLOW”のアルバムの発売が決定致しました!

DISCRETE RECORDSより5月10日にドロップされる予定です。

勿論ドラムは私が叩いておりますw

全10曲かなりィイイPLAYが録音出来たと自負しております。

マスタリングはレーベルにお任せしたんですが、MIXもかなり自分が手を出してますw

是非御一聴を!

しかしながら、私が抜けた後新しくドラマーを迎えて活動していた“FLOW”なんですが・・・

私がカンフル打ちすぎた所為でしょうか、解散が決定!と、言うか解散してしまいました(泣

良いBANDだったんですがね・・・

BANDと生活の両立・・・

辛うじて自分は続けていられましたが、本当に難しいテーマですね。

それぞれのメンバーにはコレからも頑張っていって欲しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です