【本日】雷電@FLIPOUT A.Aレコ発【中野】



昨日オッパーラ参加の皆さんお疲れさまでした!
SYFのときEL HEMPの弟が現れたりして面白かったですね、1,2号のツーショット写真を取り損ねてガッデム!

photo:謎のEL HEMP2号…その正体は皆知っている…w

全部のライヴが終わり、片付け作業時にテキーラで気が狂ったTKCが、サブメイン機の赤いエクスプローラーBassを酔い過ぎてケースに収納する事が出来ず、公衆の面前でベースをたたき壊し、暴れ狂ってドン引きされる事態に発展! 動画を取り損ねてガッデム!
最近は派手なニュースが少ない様に思っていましたが、双子クオリティは健在。
落ち着いてから暴れた理由を問いただすと…
「俺はいつもKYCの機材を片してやってるのに、アイツは俺の機材を片さないんですよ!」
「・・・」
だそうです…

本日、中野も張り切って行きましょう!!!w

5/5 (sat) 中野MOONSTEP “REVENGE VOL.38 -FLIPOUT A.Aレコ発-”
app/FLIPOUT A.A, RYDEEN, CRUCIAL SECTION, JABARA, GANG UP ONAGAINST(岡崎), マドラーズ, DANMUSH, EIEFITS, PEST


5/12(sat) 中野MOONSTEP “FIGHT DESICIVELY Vol.19 ~MOONSTEP 6th ANNIVERSARY SP~”
app/SYSTEMATIC DEATH, BLOW BACK (from新潟), THINK AGAIN, VESPERA, コード, SQUARE THE CIRCLE, ENSLAVE


5/16(wed) 横浜関内BBstreet “ネメシスjapan tour”
w/ネメシス(福岡), ANARCHY CONDOMS, THINK AGAIN


6/9(sat) 横浜山下町LIZARD “PIPECUT GIG 2012 @ Lizard 10 anniversary”
w/FINAL BOMBS, SCAMP, やさぐれ, CRUCIAL SECTION


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です