【本日】PUNK LOCK SUPLEX【天王町】



KYC presents”PUNK ROCK SUPLEX~THE PRISONERレコ発ツアー”
4/14 (sat) 天王町Studio OLIVE (ORANGE COUNTY Bros近く)
w/THE PRISONER, REAL SHIT, MAD MANIAX

先週末の”NO NUKES OR DIE”@善行Zの報告も侭ならないうちに、アレよアレよと一週間が経ってしまいました!(汗
映画”ホピの予言”~人類滅亡・核時代の最終予言~は中々興味深い内容でした。
「私も見たい!」等リクエスト御座いましたら、TAISUKE(OMEGA SUPREME, FREAKY MACHINE)が映像の上映権を持ってるらしいんで問い合わせしてみて下さい!w

そのZでのライヴの対バンで「”べヘモットトルエン”?変な名前のBANDだなぁ」と思っていたら…
何とMYBCオヤジドラマーFRIENDS”横ちゃん”(ex-UNKIND, CRUCK)が腐れ縁トラジ&アキラを引き連れて復活でした!
まだ、2回しか演って無いそうですが、スローペースで活動して行くそうです。うむ!

あぁ、もう天王町オリーヴに行かなくちゃ!
それでは、後ほど!

PS.
SOTATILA 在日ラストナイト @ 黄金町CHAOS

翌日、チンと安藤と成田まで見送りに行きました!
「またねぇ〜」w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です