【衝撃】SYSTEMA【脱退】



随分と間が空いてしまいました。
本来であれば、今週末の”PIPECUT GIG”の宣伝をバンバンやっていなければいけなかった時期。
只々生業の余りの忙しさに更新が遅れていた事は事実ですが、それ以上に私の執筆に向かうモチベーションが、著しく低下する様な出来事が起こっていました…

横浜横須賀HCの偉大なる始祖、我等がタカシの兄貴が”SYSTEMATIC DEATH”を脱退致しました。

誤解無き様、脱退理由については”家庭の事情”とだけ伝えさせて頂きます。
決して不仲に成った訳では御座いません。

正直、私の心中大変穏やかでは有りませんでした。
いや、ぶっちゃけ動揺しまくってました。
こう成ってみて、改めていかに自分がタカシファンで有ったかを痛感致しました。
大変、残念で悲しい事ですが、ここでBANDが止まってしまっては、タカシくんが降りた意味も無く成ってしまいます。
我々残された”SYSTEMATIC DEATH”3人は活動し続ける事を新たに宣言致します。
「行けるトコ迄行ってみろ!DON’T STOP MY WAY」

今週末はLIZARDでお会いしましょう!

3月24日(土)”BLACK RAINBOW tour on PIPECUT GIG 2012 spring”
@山下町Club LIZARD open18:00/start18:30 adv¥1800/door¥2300
app/ SYSTEMATIC DEATH, PILEDRIVER, SOTATILA(AU+FN), THINK AGAIN


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です