【三重】RYDEEN【遠征】




END OF SEEDS presents『Small Change Vol.7』

約一年振りにタケヒサが相変わらず居を構える三重に行って参りました!

今回は新しく出来た”三重KING COBRA”に初登場です。

何だかウエスタンムードの外観で広い駐車場もありなかなか快適な感じ、

隣には雑貨屋もあり、在りし日の岐阜”CHELSEA”を彷彿とさせる佇まい。

珍しく楽屋に籠らずに、小雨振る中入り口のテラスで

三重シーンのフレッシュな演奏をつまみに楽しく談笑していたら

家が近い所為かタケヒサは早々に出来上がりご機嫌になって色々無礼を働いていましたw

(その出来上がった顔は雷電マイスペをご覧下さいw)

雷電はトリで出撃!

1.You are not me

2.おじいちゃんジャメイカン

3.Wide

4.80’維新

5.Y.R.M

6.くすぶり横丁エレジー

7.R16SS

8.地獄の三輪車

9.森は泣いている

10.You can do it !

この日は双子のコンディションも良く

ステージもテンポ良く進行!

双子が問題を起こさなければ私もご機嫌です。

終了後はほろ酔いで海外の土産話などをタークン、シン、ゴリ、ツナ、ボンド等に語ってましたw

翌日の高円寺に備え早めに退散致しましたが、次回はまたゆったりスケジュールで来たいなぁ~

Photo:雷電with三重PUNX(双子が黒くて見えないかな?)

PS.

前回から写真が小さくなりました、いよいよこのブログのサーバーも限界が近づいています(汗

残り僅か300kbを切りました・・・

外部からのリンク写真は大きくてOKなんですがね、さて、どうしよう?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です