【黄金町】Live報告【CHAOS】



お疲れさまです!
アレよアレよと2週間も経ってしまいましたが、1/21のLIVE報告です。

会場入り前に久しぶりにTKCと一悶着有りました。
「おい!何だ、もう会場に居るのか?」
「はい」
「何で一言連絡くれねーんだよ!」
「あー、俺もう雷電辞めます!」
「はぁ?」
「もう本当にお金が全然無くって、BANDやってる余裕なんて無いんです!」
「・・・お前、今迄雷電で金払った事有るの?」
「?!・・・」
「都合が悪く成ると「辞めます」って、お前はKYCか!」
車をぶっ飛ばして会場に到着するなりTKCに詰め寄りました。
「どういうつもりだ?」
「・・・スミマセンでした、俺間違ってました・・・」
拍子抜けする程、簡単に折れやがりました(苦
結局、TKCがドラムを叩いていた”ヒルゲリラ”というBANDを辞めたそうです。
理由は雷電結成時同様「練習代が無い」だそうです・・・今年で結成10年!
あまり進歩はありませんでした・・・

1.AOR
2.You are not me
3.YRM
4.Mail & friend
5.森は泣いている
6.Distance
7.You an do it!
MAU(Flipout AA)がリベンジ”DO IT AGAIN!”w

最後は黄金町へ

素人店主がお待ちしております!w
Twitterで開店時間のご確認を!>@koganeCHAOS4649


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です