【一元】おしあわせに!【京子】



風邪引いて寝込んだりしてたら、もう一週間!(汗
全く忙しない毎日、色々改めたいですなぁ…
って事で報告遅れましたが「一元&京子 結婚記念パーティー」行って参りました。
イキナリECHOがトップで出撃!(写真撮り忘れました…)やっぱ、ィイイネ!w
セクシーなおネェちゃん達がポールダンス!
二人の人脈は変った人が多いようでw

1.Adventure of Rydeen
2.You can do it! feat.一元
3.マイウェイ

それぞれ歌詞を結婚式Verにしてみましたが、ちゃんと聞こえてたかは不明です!w

いつまでも仲良くねー!!!

んで、もう明日です!
「黄金町barCHAOS開店記念GIG」@ 横浜 関内studio24文体前
RYDEEN, IMPARA, ANARCHY CONDOMS, えんだぶあ, NK6, CRROSION RAID, CAVADRES

濱マイクでお馴染みの、いや、地元では”チョイの間”
まぁ、いわゆる旧赤線で有名な黄金町の一角にIMPARA”立花が飲食関係の仕事なんぞ一度もした事も無いのに、無謀にも突如オープンさせた”barCHAOS”の応援GIGです、ライヴ後はみんなで店迄行くのかな?w
では、明日!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です