【恵比寿】SYSTEMA【リキッド】


Liquidroom presents 『RHYTHM OF FEAR』

@恵比寿 LIQUIDROOM

app / ■SYSTEMATIC DEATH ■SxOxB ■The 原爆オナニーズ ■GAUZE

演ってきました!

まずはリハーサル。

ここで問題発覚!

前日から準備万端整えていたつもりが、ドラム椅子を積み忘れていました。

リキッドの椅子が低くてどうにも演り辛いんで急遽、箱を釘で打ち付けてスペシャルな椅子を作って頂きましたw



photo1:リキッドスタッフの皆さんアリガトウ!

当日の楽屋は年齢層高い高い!

私なぞ若い方の部類でしたw



photo2:20年振りの再会!黄泉先生(S.V.S)を囲んで@楽屋

尊敬出来る諸先輩方に囲まれて、少々力みがち。

はやる心を抑えてSDはTOPで出撃です!

1. Disobey

2. Free

3. Check

4. Whisky

5. Tonight

6. Jap gate

7. Under age

8. Let’s go back

9. Japanese punx

10. Hi

11. Sink you

12. Alley army

13. Island

14. N.Y city

15. 腐乱死体

16. Jock

17. Life

18. アニーに首ったけ

19. Bad boy

20. Don’t stop my way

21. Save

まぁ、演りも演ったり21曲!!!

「GAUZEに負けるな!」と極力連続連発を心がけ、MCはほぼ無し!

このトシになって連続記録の自己最高記録を更新致しましたw



photo3:ドラマー3人衆、ヒコ(Gauze)、私(SD)、ヤスエ(S.O.B) @打上

最終的な人数は聞き忘れてしまいましたが、前売りは700位出ていたそうなんで

800人位は居たんじゃなかろうかと思います。

ステージ上から見た客席は壮観でした!



photo4:「お疲れさまでした~」@リキッド前

興奮したし、刺激も受けたし、勉強にもなりました。

本当に楽しい夜でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です