【土曜は】リキッドルーム【恵比寿】




さぁ、いよいよ近づいてまいりました恵比寿LIQUIDROOM!

BAND自体も久し振りなんですが、私個人としてもGAUZEと同じステージに立つのは・・・

ん~?どれ位振りなんでしょうか?w

SD以降BASTARDでも一緒に演って無かったんじゃないかなぁ、

と、思ったらスケキヨ・スェーデンが調べてくれましたw

2002年7月にアンチでTRAGEDY来日時にR&Sで一緒に演ったのが最後だそうです。

それでも6年前、決して短い時間では有りませんね。

その間にも本当に色んな事が有りました。

しかしまたこうして胸を借りる機会を得ようとは・・・

感慨深いものがあります。

他の三人もやはり特別な思いが有るでしょう。

とはいえ、演るからにはヌルい事は言っていられません!

リッキドルームで会いましょう!

PS.

SDはトップで登場予定です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です