【平日2連】Wish+追悼【報告】



どうもクリスマス! なんかメリーとかハッピーって感じじゃないですよね。
怒濤の様に忙しい日々が続いていましたが、今日は久しぶりに休日っぽい休日を取れました。
さぁ、明日から又超忙しく成る前に遅くなりましたが2個1で簡単に写真報告です。

コレで3人編成で演るのは何回目でしょうか?
本番をこなしながら、少しづつ3人になじんで来ている様ですが…ヴォーカルって大変ですなぁ
1.We are Rydeen
2.A.O.R
3.Distance
4.YRM
5.You are not me
6.Mail & frend
7.Black santaclaus come in to town
8.森は泣いている
9.地獄の三輪車
10.You can do it!
ちゃんと覚えていませんが、確かこんな感じだったと思います。
出来る曲も少しづつ増えて来てます!

そして翌日、ギリギリ迄仕事をしてから下北沢へ!

1.Aqua illusion
2.Invader turtlehead
3.Warp
4.Messiah

練習時、一番曲を覚えていたのが、故市岡の代打を務めてくれたゴッタツ(BAREBONES)だったのが不安でしたが、やはり本番も…w
当時はアドリブ全開! 今の雷電より自由に構成等その場の思いつきで変えていた様に思ったのですが、急造では中々…
逆に市岡が「俺に合わせてくれてたんだなぁ…」なんて気付かされてしまいました。
「バッカ、お前等、やっぱ俺が居ないと駄目なんじゃん!」とか笑われた様な気がしましたが、それも又良し!
あの世のアイツに気持ちが伝わったって事でしょう。

今回の1枚

↑若き日に4人揃ってボーズにした時の写真です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です