【SYSTEMA】SLANG “The immoral sin” レコ発Tour / ~Mourning to CHELSEA~【RYDEEN】


土壇場でトップバッターに抜擢した”EVEN TODAY”から祭りのスタート!

札幌から来たPITRISKの連中やSLANGのリズム隊の二人など

20代前半の若い連中のがんばりに良い刺激を受けましたw

「いよいよ世代交代の波が近づいてきたかなぁ~」と思いましたが

同い年のANARCHY CONDOMSユンピョウやUNKIND横ちゃんを見て

せいぜい高い壁に成ってやろうと燃えました!

それとコウちゃん!

地方に有ってメンバーが全て入れ替わってもSLANGの旗を揚げ続けてきた奴には感心しきりです。横浜代表もがんばりたい所ですw

[SDトリ前~雷電トリ]というまさにノンストップの構えでステージに立ちましたw

1.Island

2.Bad Boys

3.Let’s Go Back

4.Don’t Stop My Way

5.Jap Gate

6.Disobey

7.Alley Army

8.Japanese Punx

そして、夢の合体”SYSTEMATIC RYDEEN”演りました!勿論リハは無しですw



9.N.Y.City

10.Tonight

一つのステージ上にタカシ、タケシ、タケシ、キヨシが居るというややこしい状況w

そのまま雷電に突入です!

11.You Can Do It !

12.地獄の三輪車

13.Stop Rocks

14.藤棚Bomb

15.Shoot Your Heart

16.KYCチューニング(5:00)

17.おじいちゃんジャメイカン

18.森は泣いている

19.Nasty Bastard / feat:HC Die(D.R.Y)

20.You Are Not Me (“雲行き”仕様)

一生懸命叩いてたのにチューニングですっかりKYCに持ってかれてしまいました(苦

しかしD.R.Y(Drunk Rock Yokohama)のシガちゃんの飛び入りもあり

盛り上がった状態で”You Are Not Me (“雲行き”仕様)”へ・・・不発でした・・・

でもまぁ、にぎやかに過ごせたんじゃないでしょうか。



photo2:皆で。


【SYSTEMA】SLANG “The immoral sin” レコ発Tour / ~Mourning to CHELSEA~【RYDEEN】」への2件のフィードバック

  1. "雲行き”仕様!!今気付きました(笑)

    10/4はよろしくお願いします♪

  2. SUGURU<

    メンバー本人からコメント嬉しいねぇw

    かつてチェル氏ーがKYCの家に泊まった時にその話(似)になったとき「面白いから良し!」と言われたそうだw

    三笠ビンボーズィヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です