【ECHO】カレーナイト【RYDEEN】




photo : Vo.ふたり

よかったです!

雷電in地元 本当に久しぶりな感じ。

実際半年位ブリだったんじゃないでしょうか?

☆2008年8月16日

『CURRY NIGHT~ECHO LOCAL HITS レコ発 Special~』@江ノ島OPPA-LA

出番は2番手

曲順無し(又!)でまったりと進んだつもりが12曲も演ってましたw

1.Shoot Your Heart(狂四郎Ver.)

2.おじいちゃんジャメイカン

3.Y.R.M

4.Gay To Cum

5.くすぶり横町エレジー

6.地獄の三輪車

7.R16SS

8.Wide

9.藤棚Bomb

10.You Are Not Me

11.森は泣いている

12.You Can Do It !

明日も有るんで「早めに帰ろう!」とか言ってたんですが

カレーを喰いつつ(タイカレー絶品!!!)観戦していると良い時間に・・・

もはやここ迄来てECHOを見ずに帰る手は有りません!

ECHO

前にも書きましたが可成り仕上がってます!

タカシ君も汗だくで若いのをぶん投げてましたw

気がつけば朝4時過ぎ・・・

急いで帰りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です