【連絡】SLANG “The immoral sin” レコ発Tour / ~Mourning to CHELSEA~【伝達】




photo : Leader @ N.Y

すっかり忘れてましたが・・・

前回のSDのライヴ時にシゲルが「次回半券持ってきて~」と突然ステージ上から言ってました・・・

んで、一昨日の練習時

「コバちゃん、海外の映像ネタを何処か一本選んで抽出しといて」

「ん?何の話?」

「半券と引き換え!」

「!?」

という事で・・・

前回のGIGの半券をお持ちの方は、

それと引き換えに「”SYSTEMATIC DEATH 海外公演” DVD-R」をプレゼント決定!

リーダーの突然の要請にマシントラブルと戦いながら映像編集しときましたーw

今回はUSAはPORTLANDの老舗LiveHouse”SATYRICON”でのシゲルやタカシ君のダイブ(!)迄飛び出すステージをノーカットでお届け!w

プレゼント好きなリーダーは今頃ダビング作業に追われている事でしょうw

半券お持ちの方はお忘れにならない様お気をつけ下さい!

当日はお盆も最終日、札幌の連中と一緒に賑やかに過ごせたらと思っています。

お越しをお待ちしております。

☆2008年8月17日

『SLANG “The immoral sin” レコ発Tour / ~Mourning to CHELSEA~』

@中華街FAD

open16:00/start16:30

adv.\1500+d / door\2000+d

app/ ■SLANG(sapporo) ■PITRISK(sapporo) ■SYSTEMATIC DEATH ■DES-POZ ■RYDEEN ■ANARCHY CONDOMS ■やさぐれ ■UNKIND ■IMPARA ■EVEN TODAY

問) F.A.D >045-663-3842


【連絡】SLANG “The immoral sin” レコ発Tour / ~Mourning to CHELSEA~【伝達】」への3件のフィードバック

  1. あらら、無事貰えたかな?

    結構そうゆう人多くて自己申告で配ったんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です