【師走】あぁ…またやってしまった…【6本】



気が付いたら、12月また6本もライブ入れちまってました…
うぉーーーー!!!やるぜ、やるぜ、やるぜ!自棄糞だー!w

まずはイキナリ明日だー!
カズトシも合体してポンディーン出撃!

RYDEEN @ “AKUTARE NO MASTER TOUR”
12/3(sat) 天王町ORANGE COUNTY BROS
open18:30 start19:00 ticket¥1500
w/AKUTARE, ポンコツCATS, SMASH YOUR FACE

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして翌週は横浜の若い衆(そんなに若くも無いか?w)に誘われました!
うれしィイイーネ!

RYDEEN @ “SHOCK WAVE 2011”
12/10(sat) 山下町ClubLIZARD
open16:00 start16:30 adv¥2000+d door¥2500+d
w/A.O.W, FIGHT IT OUT, MILKCOW, T.C.L, PALM, NOT ⅡBELIKESOMEONE, Dr.DOWNER

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、復活後2度目の出場!
背筋がビッとしますな!!
SYSTEMATIC DEATH @ “消毒GIG vol.156”
12/18(sun) 新宿 ANTIKNOCK
open18:00 start19:00 adv¥1200+d door¥1200
w/GAUZE, RAPPA(盛岡)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それから、急遽入ったこの企画は「ベネフィットLIVE」です。
去年BASTARDがTexasに行ったとき、メンバー全員をズッと家に泊めてくれ、世話してくれた”WORLD BURNS TO DEATH”のJackと彼女のJill…そのJillが甲状腺がんに成ってしまいました。
アメリカは健康保険が充実しておらず、医療費が馬鹿高いとききます。我々の思い出の家も売り払い、大切にしていたJapaneseHCのレコードまで売りに出す程切迫している様子の彼等を支援すべく集まったメンツです。あ、ちなみに”PPP”は飯沢のbandです。

RYDEEN @ “WISH”
12/20(tue) 新大久保EARTHDOM
open19:00 start19:30 adv¥1500+d door¥2000+d 2days¥2500+d
w/BLOWBACK, PPP, THE SLOWMOTIONS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして翌日…まさかの平日2連ちゃん…
10何年ぶりの復活!!!
出来るのか?
いや、やるんだよ!
覚悟は良いか坂本!!
もうゴッタツ(BARE BONES)にベースも頼んじゃったからな!
GALAXYANS @ “市岡追悼Live”
12/21(wed) 不明
open不明 start不明 ticket不明
w/AFRO DIAMONDS, 他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして激動の2011年の締めのステージは、若者との一騎打ちと相成りました!
2011年春夏秋冬、最後はシゲルVer.のフライヤーだー!
リーダーはおそらく今回も何かを撒くつもりなんでしょう…
時間も無いし余り無茶を振らないで欲しいと願っていますw


SYSTEMATIC DEATH @ “PIPECUT GIG 2011 winter”
12/28(wed) 山下町LIZARD
open17:00 ticket¥1500+d
vs. THINK AGAIN


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です