【関内】Campaign for Japanese Destruction Tour【24WEST】




photo1 : SEEIN RED in 福富町イタリーノ

1年位掛かったでしょうか?

予てより「来浜してくれ!」と依頼していたFRAMTIDが漸く来てくれました。

しかも、オランダでSYSTEMAが世話になったSEEIN REDと一緒に!

本番前に私が15歳の頃から通っている、

個人的には横浜、いや日本一旨いイタ飯屋”イタリーノ”にSEEIN REDを連れて行きベーガン用の特別メニューを作ってもらいました!

ヤカタ&親父さんアリガトウ!!

出順は

IMPARA

PROTESTAION

UNKIND

FRAMTID

SYSTEMATIC DEATH

SEEIN RED

本当に良いメンツだったんですが、平日が災いしたかお客さんの入りは思った程でもありませんでした。

TOURチームに足代として少しでもギャラを渡したかった私としては少し残念でしたが、オランダや大阪の連中の前でヌルい所は見せられません!

最近のパターンでガツガツかましました!



photo2 : SD @ 24WEST

1.FREE

2.JAPGATE

3.UNDER AGE

4.NEW YORK CITY

5.腐乱死体

6.COLOR

7.WHISKY

8.HI

9.LIFE

10.JOCK

11.SAVE

12.DON’T STOP MY WAY

中華一番で打上後、一行は家に泊まり

翌日昼頃、三吉橋名物”磯村屋”の焼きそばを食べましたw



photo3 : CFJDtour一行@磯村屋

その後、みなとみらいの高速入り口でお別れしました。

今度はもっとゆっくりしてってね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です