【馬鹿祭】ありがとう素晴しき馬鹿達!【大盛況】



慣れないハコでどうかと思いましたが、関係者を含めると150人以上の馬鹿達が集ってくれました!w
進行は逆にみんな慣れたもんで「STUPIDS昨日は1時間演ったらしいから、明日はOFFらしいしタップリ演って貰おう!皆マキで頼む!」「オー!!!」 ってなモンでサクサク進みました。
しかし、そこは「STUPIDS好き」括りで集めたメンツです、短い時間でギンギンスパーク!
皆気合いノリが違います!w

そして、我が雷電の出番…みなさん沢山のご声援ありがとう御座いました。
予定していた曲順を急遽変更、いつも通りのAORからスタート!
そして、いつも通りの曲順無し!w



AOR, You Are Not Me, YRM, Distance, 森は泣いている

何とか唄った後で”HC Die”ことシガちゃん(Spy Master, Punk Ninjya Brigade/ex-DRY)に助けてもらい、”DEIDEEN”出撃!
Nasty Bastard~You Can Do It!になだれ込みStupidsにバトンタッチ!

しかし・・・あまりの興奮に写真が有りません!

トホホ・・・(誰か送って下さい(苦w)
ソデから、フロアから、ノリノリで観戦致しました。

「Tommyドラムヴォーカル凄ぇ…いや、ドラムだけでも上手ぇ…」なんと!彼も又、同い歳68年型でした!!!(驚
「ということは…1stは15の頃…」・・・本当に市岡と一緒に見れなかった事が残念です…

色々と忘れられない一夜に成りました。
ありがとうございました!!!

ps.
Tommyが”チェリオ”の写真をバシバシ撮ってたのが可笑しかったです!w

Live photo by Hiroko, Sayco


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です