【DOLL】雷電 meets イライザ【取材】




photo1:くすぶり横丁にてイライザと (by Yamaji Doll)

先日、イライザ(江古田ムド、Stoops)から予てより依頼されていた取材を受けました。

折角なんで10月で取り壊しが決まってしまった双子の生家にイライザ&山路君(Doll)に来て貰いました。

しかし、私自身も”くすぶり横丁”に来るのは、ほぼ1年以上ぶりだったんじゃないでしょうか。

久しぶりに見る”Hell Home a.k.a Eco House”の姿に驚愕致しました!



photo2:玄関にて(by Yamaji Doll)

「な・・・ナウシカ?」

エコもここ迄とは恐れ入りました、まさに緑に呑み尽くされんとする状態w

現在はKYCが一人で住んでいるんですが、只今引っ越しの準備中、

「散らかってますんで」とKYCは言っていましたが、私の印象では「普段よりキレイ?」と感じました。



photo3:流石KYCの一人暮らし!大相撲カレンダー2008&KYC

かつては電気が止まり雷電全員でキャンドルミーティング(通称キャンミー)をしたこの家とも間もなくお別れです。

土地は既に不動産屋の手に渡ってしまっているので、解体後は裏の土地と合わせて建売り住宅でも建てるのでしょう・・・

時代の流れとはいえ寂しいものです。

ついでに風呂場と台所の写真もあげておきます。



photo4:風呂場



photo5:台所

FADE-IN RECORDS My Space

FADE-IN TV

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


【DOLL】雷電 meets イライザ【取材】」への2件のフィードバック

  1. 以前は、親父さん、お袋さん、お婆さん、双子、五人で住んで居たんですよね・・・

    よくお袋さんには、よく飯ご馳走になりました。

    お婆さんにはよく怒られました。

    親父さんは・・・・・に似てました。

    取り壊しか・・・やっぱり寂しいですね。

  2. GERO<

    是非、引き渡し前に一席設けたいね~あそこでw

    KYCと相談してみてくれ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です