【無事】実録!TKC伝 2008晩夏【帰還】




報告が遅れて済みません!

捜査本部の方には昨夜携帯から書き込みましたが、昨夜21時頃TKC無事帰還致しました。

皆様方にはご心配ご面倒お掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。

と同時に様々なご協力頂けました事、心より感謝申し上げます。

TKCは一応反省の色を見せております。

ケンツ(G.L.G)の計らいで当人も本日より職場に復帰出来ました。

私もこの騒動のお陰で仕事が山積しております、

TKCからゆっくりと話を訊いた上で

失踪から丸一週間TKCの足取りなど後で報告させて頂きます。

取り敢えずはご報告迄。

ありがとうございました。

Captain Rydeen.

TKC失踪捜査本部@mixi

FADE-IN RECORDS My Space

FADE-IN TV

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


【無事】実録!TKC伝 2008晩夏【帰還】」への5件のフィードバック

  1. 本当に何をやってたんだか・・・(汗)

    でも無事で何よりです。

    ホッとしましたよ。

  2. TERU&GERO<

    本当に申し訳ない!

    自分もまさか2度目が有るとは予想出来なかったよ。

    今になって可成り疲れが・・・気疲れかねw

    逃避行中の話は明日TKCに詳しく聴いてから書き込むよ。

    心配してくれる人が居るアイツは幸せ者だよ。

    ありがとう!

  3. Yukimitu<

    ありがとう! 全く疲れるぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です