【行方不明】続・実録!TKC伝~残暑失踪編~【捜索続報】


目撃情報の詳細が判りました!

昨日12日の午後3~4時位に瀬谷駅付近、

県道40号(厚木街道)を大和、海老名方面に向け チャリンコを漕いでいたそうです。

以下のリンクが目撃地点の具体的な場所です

TKC目撃地点.1

KYC以下誰に訊いてもこっちの方にTKCの仲間が居るという情報は有りませんでした…

それから、今日仕事から帰って来たらTKCから家電に留守電が入っていました。

16:16分 「俺、もう無理なんで。本当スミマセン!」とだけ入っていました・・・

コチラからも電話やメールをしてみたんですが、全てブロックされてしまっています。

一体ドコに向かっているのやら・・・

破滅への道で無ければ良いのですが・・・

引き続き情報をお待ちしております。

TKC失踪捜査本部@mixi

FADE-IN RECORDS My Space

FADE-IN TV

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


【行方不明】続・実録!TKC伝~残暑失踪編~【捜索続報】」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。

    自分の家、大和なんですが・・・

  2. GERO<

    もしかしたら、お前んとこかスティーブんトコかも?

    と思っていたんだが、連絡が取れて良かった。

    が、どうやら来て無いみたいだな。

    スティーブが誰も連絡が取れない、知らないか?

  3. 申し訳ありません自分もわかりません・・・でもスティーブも三ツ境でしたね。

    可能性はあると思いますよ。

    自分の方も、もし武志と接触することがあったら保護して直ぐに連絡します。

  4. G<スマンが頼む!

    しかし、誰か知らないかねぇスティーブの連絡先…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です