【宮城】DON CRENCH【蔵王】



SYSTEMA@横須賀の打ち上げが終ってそのまま雷電集合!
深夜の内に宮城へ向かいました。
今回のFESは仙台crewが中心に成って実行される、まぁ言ってみればDIY企画な訳で正直侮っていましたよ、えぇ。
会場の宮城蔵王スキー場に到着してみてビックリ!!!
「なんか規模デカくねぇ?」「広いっすね!」「ステージ全部で7カ所だって!」「出店も沢山ありますよ、俺金無いっすけど、ウフッ」等、驚きの声。
毎年”奥多摩GIG”でキャンプには成れている雷電でしたが、この日は全くの丸腰、無装備で向かってしまい
函館村、新潟村、そして地元仙台村にお世話に成りっぱなし、感謝します!

日頃中々一同に会す事のない連中がこんな山奥に集まり夜の明ける迄宴を続ける…
出番翌日4日には東京勢も続々と到着!
非日常加減も益々UP!

非常に楽しい企画でした!
バーラン店長J、日下(Naked yeggs)、ありがとう!

「放射能の事さえ無ければ…」そんな悲しい思いや、やらかした奴等に対する怒り
そして体制に押され容認して来てしまった我々の反省と今後も考えたりしました。

今回のムカつく1枚

今回の微妙な1枚

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です