【悪夢】~続・実録!TKC伝~【再び】


TKCが失踪致しました!

まずは昨夜の動画をご覧下さい。



以上の様に、奴は又嘘をついていた事を謝罪していたんですが・・・

TKCがこういう状態になるという事は・・・

心配はズバリ的中いたしました。

借金完済から10日・・・

「コレからは1からやり直して、貯金も始めます。」と言っていた奴は、

給料日迄20日を残して全ての給料を使い切って所持金2000円しか持っていませんでした。

思い返せば数日前、

警察からの呼び出し通知のハガキがTKCに届いていたんですが、

私が「アレどうなってんだ?」と訊くと

「アレ警察の手違いだったんですよ(怒」とのたまっていたんですが、結局・・・



赤切符です! 免停は確実!

しかも、又もや罰金を払っていません。

以前それで逮捕され腰縄付けて連行された事も忘れてしまった様です。

そして今日

TKCが警察に免許証を持って行くのに付き合ってやっていたケンツ(G.L.G)が目を離した隙に逃亡しました・・・

奇しくも2007年1月に起きた「TKC絶叫しながら逃走事件」の在った場所と全く同じ桜木町”みなとみらい”での出来事でした。

アレから1年と8ヶ月・・・

奴は・・・

完済後の残金を全てTKCに返してやったのが悔やまれます・・・

FADE-IN RECORDS My Space

FADE-IN TV

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です