【横須賀】MAD PIGS【報告】



早い!早すぎる!
もう1週間以上経ってしまいました。
ココ最近ズット忙しかったんですが、思い返せば震災以降の半年間は常にこんな感じだった様な気もします…

遅くなりましたが、サクサク報告して次々の予定を発表せねば!

今回の”CHEAP RESISTANCE”は”SEE YOU IN HELL”に続きチェコよりやって来た”MAD PIGS”を迎え
平日という事もあり遅めのスタート!
よって各持ち時間は少なめだったんで、SDは新曲メインで一息でぶっ飛ばしました!

“MAD PIGS”も以前チェコで一緒に演った時よりカッコ良くなってましたw

彼等も言っていましたが”THINK AGAIN”が非常に良いパフォーマンスを披露。
当レーベルよりリリースしたアルバムも、1000枚プレスしたものが最早コチラに在庫がありません!(可成り配りましたがねw)
“NO BORDER Tour”以降も絶好調をキープしている様です!イイネ!

SEE YOU AGAIN!
photo by seico & shiho(CR)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です