【雷電】狼RING WESTERN TOUR / UNIT21, CRUDE, CROSSFACE Japan Tour ’08【Echo】




photo1:LiquidDesign個展@元町LaunchPad

まずは会場入り前にフリーペーパー”COUNTRY LOAD”で私が連載しているコーナー「M.SwedenのCDラック探検隊」でお馴染みのカツミ隊員ことカツミ(FAD/Liquid)が生意気にも元町で個展をやっているというので嫌がらせに行きました。

FADのマンスリーの表紙を飾った有名BANDを素材にした作品を中心に飾ってありました。

が、何故横浜のライヴハウスなのにも関わらず、地元のBANDの作品が少ないのか?

作者はFADに就職する前に一体誰の世話になっていたのか?

その辺を中心に小一時間程問いつめてから会場に向かいましたw

TOURチームのリハが済んだ後、テキサス軍と函館軍を連れて、毎度おなじみイタリーノへ食事に行きました。



photo2:UNIT21&CRUDE@福富町イタリーノ

出演は

CROSS FACE>SMASH YOUR FACE>UNIT21>ECHO>CRUDE>RYDEEN

の順番でした。

正直UNIT21(Texas,USA)は今迄に見た事も聞いた事も無いBandだったんで、順番悩んだんですが、まだ20代前半の連中だと聞いて3番目にしました。

しかし、そのステージの爆発力には驚かされました!

若いだけあってステージ狭しと暴れ回るフロント4人、特にヴォーカルのCoreyがスリムな長い手足を振り回し飛び跳ねて歌う様は、私に今は亡きカズマ(MadConflux)を思い出させました。

ドラムも良いビート叩いてると思って、後で訊いてみたら「やっぱり!」

彼Davoの仕事の親方が私も大好きなSPAZM151のドラマーだそうですw

UNIT21の時一枚目、ECHOを挟んでCRUDEの時二枚目と、

バスドラムの皮が破けて中断してしまったのには参りましたが

今宵のメンツはそんなトラブルでテンションが下がったりはしません!

熱い空気のまま、さぁ雷電です(苦

1.藤棚BOMB

2.Shoot Your Heart

3.Y.R.M

4.R16SS

5.Gay To Cum

6.TKCxKYC

7.森は泣いている

8.Mail&Friend

9.おじいちゃんジャメイカン

10.地獄の三輪車

11.You Are Not Me

12.You Can Do It!

これがまた外人達も多いに盛り上がり最高に良いGIGと成りました!

ただ一つ、お客さんが少なめだったのだけが心残りです

やはりひと月に3回の企画は力が分散してしまいますね(苦



photo3:「またカリスマが真ん中かよ!」打上@24WEST

この日は明日の”炎天下GIG”@豊田に備え早めに分散して泊まって貰ったんですが

話には続きが有ります・・・w

FADE-IN RECORDS My Space

FADE-IN TV

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です