【SYSTEMA】PIPECUT GIG【PILEDRIVER】



昨日参加の皆様お疲れさまでした!
演ってる間は「まだ、半分行ってないのか…」とか思ったりしますが、終ってみれば一瞬の様な、そんな時間の感覚に「アー俺こんなに(この企画を)楽しみにしてたんだなぁ」と改めて思い知らされた夜。

ウチュウ(COSMIC NOTE,ENZWECK)に何とかTshirts製作を間に合わせてもらって一安心!
いつもアリガトウ!w
OpeningはIMPARAが努めてくれました。
少し楽屋ネタに成りますが、セン(pile,G)が遅刻しリハはおろか開場してから登場するというハプニングが有りました。
都内某所でギリギリ迄呑んでいたそうですw

そして、SYSTEMA。
上の画像通り30曲演り遂げた後、ケーキ登場!
本日は横浜、横須賀の偉大なる先輩、タカシの兄貴47歳のバースデーでした!w

まさかの自身による”バースデーソング”熱唱の後、w
最後に”TV gossip”を演ってライヴ終了!
ご機嫌な時間はあっという間、明日からまたがんばりましょう!


【SYSTEMA】PIPECUT GIG【PILEDRIVER】」への1件のフィードバック

  1. 最高最高最高すぎる夜!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です