【多忙】雷電報告【疲労】



まぁまぁ1週間の経つのが早い事早い事。
日曜の今日も出勤でした…フー
生業が夏なのに師走と同等もしくはそれ以上の仕事量に見舞われ参って居ます。
ちゃんと上がりが出れば嬉しい悲鳴なんですが…現実はそう甘くはない!
「貧乏暇無し!」と言う台詞の方がしっくり…トホホ…
色々、発表しなきゃ成らん事が溜まってるんで、今週は「毎日更新してみようかなぁ」と思っていますが…どうでしょう?!w
てなわけで手抜きでも何でも無理矢理UP!
先週の「奥多摩GIG」の様子を写真でどうぞ!

1.

「1年ぶりだな!帰って来たぜ!奥多摩GIG!」
2.

「ん?何や!RYDEEN演っとるんかい!」
3.

「ワシもステージに上がらせろや!」
4.

「紹介します!横須賀名物金髪893もとい吉村エージ先輩です!」「何や〜!!」
5.

「お前等もっと近くでワシのブーメラン見んかい!」
6.

「ウゲ〜〜ッ!」

以上奥多摩GIGハイライトでした!
又明日!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です