【都内】TOUR FINAL【観戦】




Photo1:3Drummers @ 磯村屋

翌日は毎度おなじみ、ウチの近所の昭和臭漂う焼そば屋”磯村屋”で集合致しました。

腹を満たしてから、さぁ都内に向け出発です!

本日はツアーファイナル!と同時に”鉄アレイ”復活の日でもありました。



photo2:日本語ペラペラAlex, me, Sin(Padlock), 東海岸より来日KId!



photo3:先週は(毎週かw)お疲れ様!DRAGONxSCREWのノブアキ&ヒロム+筋金入りのPUNX!w



photo4:女性に囲まれて困っている私&飯沢(鉄アレイ)w

お客さんは満員です!(横浜は都内からお客さんを呼べないと中々満タンという訳には行かないんですが、その割にツアー日程などで並ぶ事が多くて・・・)

うらやましー&がんばります!w

時間が押してしまって終電の関係かFUKの出番の時には少しお客さんが減ってしまっていましたが、ファイナルに相応しい仕上がった演奏!素敵でした!

また、FUKと一緒に演れる事を願います。

FADE-IN TV

FADE-IN RECORDS My Space

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です