【関内】CIDER VIOLENCE TOUR【24WEST】




Photo1:Rich, me, Scott @ 24West

流石に師走か、色々忙しく更新が遅れてしまいました。

11/29遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

THE SLOWMOTIONS(東京) & WARHEAD(京都)にも感謝!

そして、何より遥々イギリスはBRISTOLよりお越し頂いたGabba率いるFUKに感謝!

実はツアーの初日にも新大久保EARTHDOMまで見に行ったんですが、

なんというかサウンドがブリティッシュ!

HCなんだけど、どこかブギなテイストが入っているって言うかなんというかw

なにしろノれるんですよ、カッコイイ!!

SYSTEMAは新曲のオンパレードでした。

やっぱり、古い曲だけ演ってても練習に飽きちゃいますからねw

昔の様に活発にとは行かないでしょうけど、活動を止める理由は無いですし、

コレは最近に成って実感した事ですが「SYSTEMAが活動してる」その事実だけで横浜に寄ってくれるHC BANDが海外、国内共に増えた様に思います。

何よりも、これは一地方シーンにとっては良い事なんじゃないかと思います。

1. Angel

2. Under Age

3. Jap Gate

4. Fight The Fear of Other

5. Subtropical

6. Whisky

7. Cheers to Earth

8. Free

9. 見えない敵

10. N.Y City

曲順確認しました。



Photo2 : Scott,Gabba,Iggy @ お酉さま

有志でお酉様の見物に行ったんですが、少し遅かった様で・・・店じまい寸前!

でも、イギリスからのお客さんには少しでも雰囲気は伝わった事でしょう。

そして、FUK一行は我が家に泊まりに来て深夜遅く迄宴は続きました。

翌日のツアーファイナル@Earthdomにも同行しましたが、続きは

また!

FADE-IN TV

FADE-IN RECORDS My Space

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です