【1990】ONE TRACKS【DEMO】




photo:ONE TRACKS @ 1990?

突然ですが、私が”BASTARD”でドラムを叩いていた1988~1990年頃

アルバイト生活を送っていた私は色々なBANDを掛け持ちしておりました。

その内の一つが”ONE TRACKS”と言うBANDでメンバーは

ボーカルがOT解散後”SOUL SONIC”>”SOUL SONIC FORCE”を作る事に成る

稲見ヒデヤ

ギターが同解散後”BEYONDS”>”SAWPIT”>”ENVY”と渡り歩く事に成る

高杉大地

ベースは同解散後”SLIME FISHER”そして現在は”200mph”で活動中の

服田タツヤ

そして、ドラムはご存知Captain Rydeenこと私Masaaki”KOBA”Sweden

とまぁ、こんなLINE-UPのBANDだったんですが、当時は新宿JAMや高円寺20000Vなんかで活動していました。

後に大地と”BEYONDS”を組む事に成る谷口や中村ちゃん、そしてIRON FIST辰嶋が組んでいた”PUPPETS”なんかと良く一緒に演ったりしていました。

その”ONE TRACKS”のDEMO TAPEのマスターが見つかり、そいつを大地が「リマスターした!」ってんで連絡がありました。

詳細なデータは残っていませんが、恐らく1990年頃に下北沢屋根裏の上階に在った

SutdioANTIKNOCKで録音した物です。

たしか、前日に飲んで騒ぎ過ぎコーラス入れ時に声がろくろく出なかった記憶がありますw

「折角なんでバラまくか!」と話は纏まりましたんで

すっかり忘れていた”FADE-IN PODCASTS”に音源上げておきました。

興味の在る方はiTunesでiTunes Storeに行って頂き

右上の検索窓に”fade-in podcasts”と入れて検索してみて下さい。

全6曲、全てあがってます!

iTunes無い人はコチラからもDL出来る筈です。

ONE TRACKS

なんかドラムも若さが溢れちゃってますw



☆2/7(Sat)

“極寒MUSTBACK TOUR ’09” @中華街F.A.D

open17:00 / start17:30

adv\1500+d/door\2000+d

app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■MUSTANG ■BLOW BACK ■ECHO ■ANARCHY CONDOMS ■UNKIND ■G.L.G

Info>>>FAD: 045-663-3842 / fad@fad-music.com

FADE-IN TV

FADE-IN RECORDS My Space

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


【1990】ONE TRACKS【DEMO】」への2件のフィードバック

  1. PODCASTS何故か聞くことが出来ません。。。

    DLmo出来なかったです。。。

  2. Sさん<

    ん~何ででしょう?

    他にも同じ様な人がいるのでしょうか?

    対策を講じた方が良いのかな?

コメントは受け付けていません。