【まさか】IMPARA【想定外】




『IMPARA / same』 FIRC-010/CD-R/9tracks/¥525(税込)』

まさか、こんなに評判になろうとは・・・!!!

大阪で卸した40枚が3日で無くなり

その後の注文合計が150枚を超え

もはや在庫がぁ~~~!!

200枚作ったのですが、もはや手元に10枚も有りません。

しかも、FADE-IN RECORDS提携各レコードショップからの反応もこぞって良し!

何処迄私を裏切り続けるのか・・・(苦

前回の名古屋ではIMPARAドラマー菊地が右手小指を骨折したまま臨んだLIVEでしたが、次回大阪では何処迄くっ付いてるかな?w

なにしろ、奴らに持たせる分だけでも早いとこ再プレスしなきゃ~~~!!!



☆2/7(Sat)

“極寒MUSTBACK TOUR ’09” @中華街F.A.D

open17:00 / start17:30

adv\1500+d/door\2000+d

app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■MUSTANG ■BLOW BACK ■ECHO ■ANARCHY CONDOMS ■UNKIND ■G.L.G

Info>>>FAD: 045-663-3842 / fad@fad-music.com

FADE-IN TV

FADE-IN RECORDS My Space

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space


【まさか】IMPARA【想定外】」への2件のフィードバック

  1. 先週半ば都内のレコ屋にまだインパラさんCDなかったので、週末所用で行った大阪で買っちゃいましたw

    横浜住んでて横浜のバンドのCDを大阪で、、w

    いやー問題作ですね!またライブみたいです!!

  2. 3<

    ご購入感謝です!

    市内流通滞って申し訳ない。

    本当色んな意味で問題作だね!w

コメントは受け付けていません。