【昨夜】鶴さん追悼【雷電】



昨夜はオールナイト!
久しぶりに会う静岡勢の面々、元気そうで何より!
企画秋山(ブルースビンボーズ,FORWARD)と故鶴さん(富士アニマルハウス)の思い出話にも花が咲きましたが、この不安が蔓延する世に雷電なりのメッセージを込めた曲順で挑みました。
カメラ持って行ったんですが、全く撮ってなくて…楽しみにしていた方が居たらスミマセン!
Twitterにも貼ったんですが、鶴さんも大好きだった忌野清志郎さんの動画貼っておきます。

EARTHDOMに向かう前に桜木町の”ACTION”に顔を出しました。
microACTION根木の掛け声の元、M.Y.B.C連合がチャリティーイベントを急遽開催しておりました。

引き続き草の根レベルでの支援の輪は広がっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です