【明日】鶴さん@EARTHDOM【雷電】



告知が遅れてしまいましたが、明日RYDEEN都内でLIVE演ります!

2011/4/02(SAT) “A FIRM SOUL TSURU !!”
adv 2000yen / day 2000yen+drink 500yen
open 18:30 / start 19:00
出演:ブルースビンボーズ, SO WHAT, 7d MANGOES, ZONE, 谷本進, 8000, GOOFY’S HOLIDAY, RYDEEN, SLEEPYS, STUPID BABIES GO MAD, 比奈ゴールデンズ
adv 2000yen / day 2000yen+drink 500yen open 18:30 / start 19:00
INFO>>>新大久保 EARTHDOM
※オールナイト公演につき20歳以下の入場不可
※入場時に身分証明書(写真付)を御提示いただきます
※写真付き身分証明書の提示なき場合は、いかなる場合も御入場いただけません

我が雷電の出番は夜中0時を廻ってからの様です、こりゃぁ朝迄コースですかねw

そして”NO BORDER TOUR”の方も迫って参りました!
“RUIDOSA INMUNDICIA”も予定通り来日出来そうです!
お待たせしているディスコグラフィーCDなんですが、件の物流の混乱からハッキリした納期が未だ出ていないんですが、プレス屋からは「早ければ6日位に上がる筈です」と返事を貰っているので、後は祈るばかり…

みんな待っててくれー!!!

その後のスケジュールも入って来てます!

Tour final “YOKOHAMA INTERNATIONAL HARDCORE FESTIVAL”から中3日でコレだー!

なんと!この日のRYDEENはORI(Piledriver)をゲストに向かえ”MAD CONFLUX”イカせて頂きます!
が、しかぁし!
その前に…また、やっちまいました… えぇ…そうです、ダブルブッキング!!!

GOVERNMENTとCONFLUXのダブルヘッダーとは…(汗
LOFT>LIZARD光速移動致します。

そして更に!
中2日で、あのご機嫌な連中も帰ってきます!

5月8日はSYSTEMA@新大久保EARTHDOM、そして翌9日はRYDEEN@横浜天王町ORANGE COUNTY BROSで個人的には2連戦!

う〜ん…ここ何年か毎年GW周辺がやけに忙しいが、今年も目一杯だなぁ…(苦w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です