【3分の】ガバメント【1回目】



お疲れさまです!
自分は結構楽しく演ってたんですが、如何だったでしょう?
カツタ氏からは「あそこ迄、間違えまくるとは想定外だった」とのありがたいお言葉を頂きました!w
とは言っても曲の始まりと終わりを間違えただけなんですけどね…あ、全部か!w
でも、始まっちまえばいつも通りのノリノリ…いや言い訳は止しましょう、次回LOFTでリベンジします!

対バンには仙台から”NAKED YEGGS”が来てました。
やはりどこか寂しげな印象は受けたましたが「今日は皆と同じステージに立てて元気が出た」と言っていました。
そして「仙台のライヴハウスも通常営業に戻れる様にベストを尽くしている。可能だったらツアーも予定通り来てくれないか?みんなに勇気を分け与えてくれ!」と言われました。
周知の通り来月の”NO BORDER TOUR”では仙台にも行く予定をしていましたが、俺達が行く事によって震災地の皆の活力を刺激出来るなら「予定通り廻ろう!」と決意致しました。

more photo >>>HONEST SPIRIT


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です