【募金】PIPECUT GIG その1【報告】



中々家から出辛い昨今ですが、そんな中集まってくれた百数十人の皆さん、お疲れさまでした!
色々な意味で今出来る精一杯をやらして貰いました。

まずは募金の報告ですが、皆様のご協力の甲斐あって「14万1千2百35円」集まりました!
ここで私が礼を言うのは「何かおかしいな?」と思うんで、ここでは「ありがとう」とは言いません。
募金箱には貼ってあったんですが改めて報告致します。
コレをSYSTEMA内で話し合った結果、二等分して下記の二団体に送る事にしました。

ひとつは
山形「蔵王龍岩祭」実行委員長ヤスのところです。

ちょっと画像が悪いかもしれないんで蔵王龍岩祭HPも合わせて見て頂けたら幸いです。
ヤスは同龍岩祭チームの全面的バックアップを始めたMICROACTIONの根木の古い仲間でもあります。
かつて雷電でPILEDRIVERと一緒に同祭に参加した事も有ります。
本人達が被害がひどく救援の遅れていると言われている石巻に向かうのに「一刻の猶予もない」と言う事で協力する事にしました。

もう一つは
救援がもっとも後回しに成ってしまうのだろう彼等の為に、その支援団体に送る事にしました。

日本動物愛護協会

一刻も早い救援を願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です